元・腰痛患者が考える痛みとしびれの原因と改善方法

生活の中で起きてしまう腰痛の痛みとしびれについて改善策や解消法を考えているサイトです

腰の痛みを改善するプログラム|筋肉の衰えを感じる30代男性にオススメ

      2016/04/27


腰の痛みを我慢することは本当に辛いですし、苦しいですよね。

 

人にはこの痛みを理解してもらえず、自分一人で悩まなくてはいけません。

 

病院や整体・鍼治療を受けても、痛みを改善できずに仕事や家庭に大きな負担をかけてしまいます。

 

 

筋肉の衰えを感じ始める30代!!

 

 

筋肉は年々衰えて代謝も悪くなってきます。20代の頃より30代になってくると、さらに筋肉は弱ってくると言えるのです。

 

腕の筋力は衰えてきていると感じることは少ないと思いますが、腰や足の筋力は自分でも「弱ってきてるな」と感じることがあると思います。

 

病院や治療院では治らない!!

 

 

20代や30代では仕事も忙しく体を動かす機会も少なくなり、運動不足になりやすいと言えます。

 

当然、腰や足の筋肉や腱は柔軟性を失い、コリ固まり出し痛みやしびれといった症状が現れやすくなってきますし、感じているのではないでしょうか。

 

腰に痛みを感じるようになってからしばらくすると、ぎっくり腰を引き起こしてしまう場合があると思います。

1番に整形外科などで治療を受けると、1週間ほどで痛みは治まってくるのですが、

それからが慢性腰痛の症状が始まってきます。

 

体を折り曲げたり、前かがみをしたり、車に乗るときや椅子に腰掛けたりの姿勢を取ると、腰に激烈な痛みを感じたり、歩くときに足に痛みやしびれを感じることが多くなってきます。

 

このような症状が現れて再び整形外科の治療を受けても、一向に改善することはできずに、整体やカイロプラッティック・鍼治療などを探して回ることになります。

 

腰の痛みの症状名もいろいろつけられます。

慢性腰痛・座骨神経痛・椎間板ヘルニア

脊柱管狭窄症・分離症・すべり症など・・・

 

診察していただいた整形の病院や診察した医師によっても

つけられる症状名も多少違ってきてしまいます。

 

それでも一度、慢性腰痛になってしまうと、ほとんどの治療は役には立ちません。

 

一度こり固まりだした筋肉や腱は、そう簡単には治療はできなくなってきます。

 

 

整形外科や治療院で治ることはあるの?

 

 

整形外科でのヘルニア手術はおすすめしませんが、たしかに慢性腰痛が解消したといわれる方もいると思います。

 

また、本物のカイロテクニックを駆使されているカイロプラクテック院や腕の確かな鍼灸師の先生のもとで、長年の腰痛が改善・解消されたと言われる人もいると思いますが、少なくとも私のまわりで腰痛持ちの方がこれらの治療で「腰痛が治った!!」と言われる人は残念ながら一人もいません。

 

しかも、転々と治療院を変えて、お金と時間を使って腰の痛みを改善できると信じて探しているうちに、腰の痛みの範囲は広がるし、痛み方も増して、足までもしびれや痛みが出てくるようになります。

 

どこにいっても腰痛が改善されないと諦めてシップの貼り薬や腰痛ベルトに頼るという日が続くことになってしまうのです。

 

しかし、病院や治療院で、慢性腰痛が改善できないからといってそのままにしておくわけにもいけません。

 

大事な家庭もありますし、収入を得るために仕事もしなければいけません。

 

腰や足が痛いからといって職場で仕事の分量を減らしてくれるはずもありませんし、家庭サービスも怠るわけにもいけませんよね。

 

私が福辻式腰痛プログラムを実践したきっかけは、今までさんざん色々な治療院や病院を回って慢性腰痛が治らないために、自分でもネットなどで何年も腰痛改善の治療方法を探しまくった結果、最後にたどり着いたのがこの治療方法だったのです。

 

どうして腰は痛くなるのか?

 

どうして足にしびれや痛みが出てくるのか?

 

痛みやしびれの原因とは一体何なのか?

 

どのようにすれば筋肉を柔軟にすることができるのか?

 

痛みが起きている場合はどのようにすれば治るのか?

 

痛みが改善できたらその後は何もしなくて良いのか?

 

数々の疑問を解決してくれたのが、この福辻式腰痛プログラムっだったと言うことになります。

 

慢性腰痛に効果がある腰痛改善プログラムのすすめ!!

 

あなたは一体いつまで腰の悩みを抱えて生きていけばいいのでしょう。

 

慢性腰痛で苦しんでいるあなたは、何箇所も整形外科などに通われたと思いますし、地元の口コミで有名な整骨院やカイロ・整体・鍼治療も受けてきたと思います。

 

しかし、実際に痛みが改善・解消できましたか?。

 

半分でも良いので痛みやしびれを改善してくれる治療院は見つかりましたか?

 

一体、いつまで治らない治療を続けていくつもりですか?

 

どれほどのお金と時間を使っていくつもりですか?

慢性腰痛が治らなくても、治療を続けているという快感に浸って満足しているのではないですか?

 

国家資格の医師に見てもらっている!

 

口コミで有名な整体院で治療を受けている!

 

鍼治療の金針は体にとっても良い!

 

人に体をマッサージをやってもらっている時間が幸せだ!

 

また、整形外科のレントゲン撮影や、シップを貼ることに満足されているなら、このページをこれ以上読む必要はないと思います。

 

読まれる時間がもったいないですから、疲れた体を気遣ってお休みになられたほうが良いと思います。

 

でも、もっと自分にあった、短時間で効果的な腰痛治療を求めているのならあります。

 

福辻式腰痛改善プログラムです。

 

私が試してみて、びっくりするぐらいに痛みやしびれが引いていったのを記憶しています。それも、試してみてわずか5分間ぐらいの間にです。

 

完全に痛みがなくなったのではなく、今までの痛みが一気に半分ぐらいになったのです。

 

今までどのような治療をしても、これほど短時間で痛みを激減できた方法はありませんでした。

 

ほんとに嬉しかったです。痛みやしびれが少しだけでもなくなってきたことがどんなに嬉しかったことか・・・・

 

同じ慢性腰痛を悩みを抱えているあなたなら、この時の私の嬉しさを理解していただけると思います。

 

「わずかだけでも痛みが激減した」「あれっ、足の痺れがなくなった」。

 

私の慢性腰痛歴は30年近くになります。30年も腰痛改善方法を探し続けてきたのです。

 

それがなんともあっけなく、腰の痛みや足の痺れがなくなったのです。

 

ほんとに信じられなかったのです。

 

「イヤイヤイヤ、たまたま自分の腰の調子が今日は良かったからじゃないの?」と自分に質問していたほどです。

 

次の日も、また次の日も腰痛改善手法を試して、自分の腰と足に尋ねてみると「今はそんなに腰は痛くないし、足もしびれていないよ!」と言っているではないですか。

 

徐々に日ごとに痛みが軽減できているではないですか。驚きました。

 

「この30年間、私は一体何をしていたのか?」

 

「どんな治療をしてきたのか?」

 

「とんでもなくかかった治療費と時間を返して!!」

 

いろいろな治療や病院を回って、慢性腰痛が改善できなっかったあなた、どうしても腰の痛みと足のしびれを治したいなら、是非、ためしてみるべきです。

 

やはり、ためしてみるべきです。

 

もう一度いいます。

 

必ず、絶対に試してみるべきです。

 

 

腰痛改善プログラムなんて、試してみる価値はあるのか?

 

今、現在、腰の痛みや足のしびれの改善のために、通われている治療院での方法で慢性腰痛が「治ってきてるな!」と感じるならば、そのまま通われ続けることがよいと思います。

 

が、腰痛改善のために、何年もいろいろな治療院をさがして回っていると言われるなら、福辻式腰痛改善プログラムを試してみませんか?


 

整形外科の治療や民間療法はこんな感じ!!

 

整形外科では保険も適用されて、一度受診されても比較的にかかる費用も低く抑えられることもあります。

 

最初の検査ではX線やCT検査、MRI画像検査などをしますから、驚くほどの検査料を支払うことになります。

 

こちらが私が実際に支払いをした金額が乗っている明細書の一部です。

21250円ー画像を準備中

わずか一週間での金額になります。

この時は慢性腰痛から坐骨神経痛になり、1月1日に救急車で運ばれ、総合病院の整形外科で治療を受けた時の写真です。

あまりの痛さと苦しさから、救急車を呼んだんですよー。

あなたも今のまま腰痛を軽く見ていると、徐々に徐々に痛みが広がり増していきますよ。

 

これはあくまで1週間以内の整形外科で支払った金額になります。

 

一年に一度はこのくらいの金額がかかってしまいます。

 

再診では再診料と薬代で1500円ぐらいは毎回必要となりますし、週に一度や二度は貼り薬を頂きに行ったり運動療法を受けに行ったりすることになりますよね。

 

この状態がずーっと続くのですよ、腰痛が治ることもなく!どれだけお金と時間が必要か。

 

腰の痛みが改善されずに通院を途中でやめてしまうと、整形外科の医師は「腰痛が完治したから来院されないんだ!よかった、よかった」とでも思っているのでしょうか?

 

決して、    「ちがーう!!」

「腰の痛みが治らないから整形の通院治療をやめたの!!」

あなたもこのパターンではないですか?

 

ほかには、民間療法の整体院やカイロプラッティック院などもありますが、保険も適用されず、かかる費用も一回で、5000円~8000円ぐらい必要だと言えます。

 

10まい綴りの回数券を発行しているところがほとんどです。

 

割引がきくのですが、それでも一度に数万円の出費なり、家計を圧迫することは目に見えています。

 

しかし、熟練されたテクニックを持ち合わせたカイロプロテクターの先生を見つけるとなると、10店舗ぐらいは回らないとハズレを引く場合もあります。

 

ひどいところでは、治療が終わって料金を支払い、治療院の玄関を出たところで、腰の痛みがぶり返したり、子供のマッサージより悪い治療を行っているところもあります。

 

それでも、腰痛の悩みが改善できるのであれば、数万円かかっても惜しくはないといえますが、2日~5日程度痛みが少し治まれば良い方です。

 

回数券を発行している事自体、疑問を感じてしまいますよね。
何だか治らないから「何度も何度も来院してね!!」って感じですね。

 

整形外科では「患者は治っているから通院をやめられた!」と勘違い。

民間療法は、「腰痛は治りにくいを知っているから、回数券を発行しよう!」と、だいたいこんな感じです。

 

私はこんな感じの治療を30年間も続けてきたのです。

 

腰痛治療を自分で探せば、自分にあった方法が見つかるかもしれないと思ったから、ネットで調べたり、カイロテクニックを30万円かけて習得したりしました。

 

自宅には腰痛改善に関する書籍も100冊以上あり、趣味のように腰痛改善の方法を模索しています。

 

その中で私の目に止まり、実際に私の体で試して腰痛改善の効果のあった方法をあなたにご紹介しています。

 

私は整形外科や民間療法を否定しているのでありません。

 

腰痛改善・解消に効果がある、または感じることがあれば、それらの治療方法を続けることはよいことだと言えます。

 

ただ、私の体ではそれらの治療方法では、「慢性腰痛は治らない!」、「改善しない!」、「解消できない!」とわかったから別の方法を探したまでです。

 

ネットの情報は本物か!

 

ネットの中に出ている腰痛改善方法って本物かなーと誰でも思いますよね。

 

私も疑っていました。

 

「そんな簡単に長年の慢性腰痛や座骨神経痛が、わずか5分ほどの短時間のストレッチなどで治るわけがない!」と

 

この情報はすでに何年も前から知っていましたが、やはりなんとなく胡散臭く感じられ、決して鵜呑みにはできませんでした。

 

しかし、私もいろいろカイロテクニックをマスターしていたものですから、なんとなく気にはなっていたのです。

 

私が最近マスターしたカイロテクニックは、ネットで調べれ貰えればわかりますが、今、日本で1番腰痛に効果があると思っている「動体療法」と言うカイロテクニックです。

 

過去にも他のカイロテクニックはマスターしたのですが、一番効果が感じられた方法はこのカイロテクニックです。マスターするのも30万円の費用がかかりました。

 

しかし、このカイロテクニックもいろいろ弱点はありますし、何より私自身の体の治療よりも他の人を治していくという方法になり、自分自身には上手くテクニックを使うということができないわけです。

 

でも、このカイロテクニックをマスターしたことによって、筋肉の特性や痛みを改善できるしくみ、座骨神経痛やすべり症・狭窄症などの様々な腰痛の改善に役立つ知識と技術を得ることになりました。

 

この慢性腰痛に役立つ知識とカイロテクニックをマスターした私の目に止まったのが、以前から気になっていた、福辻式腰痛改善プログラムでした。

 

30万円も使ってカイロテクニックをマスターしたおかげで、貯金もなくなっていたのですが、借金してまでもこの腰痛改善プログラムは「是とも買わねば」!と思ったわけです。

 

私はいろいろな腰痛に関しても知識もありますし、カイロテクニックも多数持っています。

そのためにネットに出ている広告を見たり読んだりしても、私はある程度は中身が見えてきますが、一般の方にはこのような知識がないために、広告に書いてあるような、どこでも簡単に腰痛改善ができますって書かれていても信じられないですよね。

 

でも、あえてオススメします。この私が・・・

 

100%とは言いません。95%と言っときましょう。腰痛は改善できます。

しかも自分で簡単に、自宅でできるのです。

私が自分の体で実験しましたし、効果を確認できました。

難しく考えることもありません。

 

あなたがこれからできること・・・

 

私は、今自宅のマンションの非常階段を2段抜かしで駆け上がっていけます。

腰に痛みや足にしびれがないために、階段を見ると無性に駆け上がって行きたくなります。

歩くことも何時間でも平気になっているために、人を誘って山や海にハイキングなどに行き、健康な時間を満喫しています。

 

想像してみてください・・・

 

腰痛が改善できるのであなたにも幸福に感じる時間がやってきます。

 

人が嫌がる肉体労働も全然、苦することもなくなりますし、自分から進んで仕事に励むことができます。

 

週末ともなれば、山や海川などの自然を満喫することもたくさんあります。

 

家族サービスもたくさんできますし、何より子供さんと一緒に走り回ってあげられるということが嬉しく感じられるはずです。

 

奥さんもいつもニコニコしています。特に夜は・・・ココ大事・・(うちの家庭の話です)

 

また、同じような腰痛で悩んでいる方にアドバイスや治療の方法も伝えてあげることができます。

 

あなたが腰痛の悩みを持っている人を助けてあげることができるのですよ。

 

本当にすごいことです。感謝されますよ

 

購入は簡単です。こちらをポチッと押してください。


すると広告のページが開かれます。

色々書いてありますから、隅々まで読んでもいいですし、流してもらってもいいです。

しかし、大事なところがあります。

一年間の返金保証制度のところです。

 

法的拘束力のある返金保証制度とは?

 

広告ページの一番下の方にある返金保証制度のところはしっかりと読んでいてください。

 

注意しなくてはいけないのが、ページに書いてありますが、いつこの満足保証制度が終わるかです。

 

「効果がなかった!」

「難しくて自分にはできなかった!」

「なんとなくなく、内容が気に入らない!」

などの、どのような内容でも、一年間は返金に応じるということです。

 

これは安心できますね。私もこの返金保証制度があると知って初めて購入しました。

 

悪いことを考える人であれば、自分の腰痛を治して、それから返金してしまおうと、考える人もいますが、このブログを読まれているあなたはそのようなことはしないですよね。

 

自分の長年の慢性腰痛を改善できる方法を提供してくれているのですから、感謝しても悪いことは考えられないはずです。

 

私などは地方に住んでいますので、関東方面には足を向けて寝ることはできません。

 

ほんとに感謝、感謝です

 

広告ページの話しに戻りますが、お客様の声のところを読んでみてもいいですね。

 

購入するときはページの一番下の方にあるこちらの画像をポチッと押してください。

 

この広告ページの一番下にこの下の画像があります。

お申し込みはこちらをクリックという画像をポチっと押すと

 

お客様情報というページに飛びます。

書いてある内容通りに記載していただくだけで簡単です。

 

① 決済方法

代引き可クレジットカード払いの選択

代引きとは、宅急便屋さんが商品を持ってきますので、その場で現金で支払う方法です。

商品の金額、14800円と代引き手数料がかかります。

 

クレジットで支払う場合は、カード番号とカードに記載されている有効年月日を記入してください

左側が何月まで有効なのか、

右側は何年まで有効なのかを記入します。

 

② メール

パソコンか携帯のメールアドレスを記入してください。

 

③ お名前

 

④郵便番号

例:123-4567

この時、数字と数字の横の棒線を忘れずに!

 

⑤ 都道府県は選択方式です。

 

⑥ お住いの都道府県以下の住所を書いてください。

詳しく、マンション名や部屋番号も忘れずに!

 

⑦ 自宅の電話番号か携帯の番号を記入してください。

そしてこのページの一番下にある、入力内容を確認するをポチッと押してください。

すると、入力かくにんページに移りますので、一番下にある申し込むのボタンをポチッと押してくだされば全て完了になります。

 

「いやー楽しみですねー」

これであなたも長く辛かった腰痛からぬけ出すことになります。

腰痛が改善できることで家族と一緒に遊びに出かけてみたり、スポーツを楽しんだり、ジョギングなんかを趣味にすることもいいですね。

 

職場や家庭の中で腰の痛みのせいで、イライラしてる姿を見せなくてすみますし、周囲の人に迷惑をかけることもなくなります。

 

腰の痛みがひどくなる前に、私のように救急車のお世話になる前に、一刻も早く慢性腰痛を改善・解消することをオススメします。

 

「そんな、オーバーな・・・」と考えているあなた、そのままにしていると確実に、確実に慢性腰痛は酷くなり、坐骨神経痛になってしまいますよ。

 

激痛ですよ、ぎっくり腰なんか問題にならないくらいに激痛で、下半身全部が痛みとしびれで仕事なんか全くできる状態ではありません。

 

そのようなことにならないためにも、今抱えている腰の悩みを解消して、腰痛にならないような体づくりをしなくてはいけません。

 

家族のために、あなた自身のために、腰痛を軽く考えないで早め早めの対処として行動されることをオススメします。

 

腰痛改善プログラム

腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD

 - オススメ , , , , ,